2022/06/02 18:36

「芸人の下積みは苦労する」当たり前ですが、自分自身も経験しています!ただお笑い芸人って素晴らしい仕事だし、笑いって人間に許された神様が与えてくれた本当に本当に素敵な部分だと思います。
そんな職業をサポートしていきたい!そういった想いで立ち上げます。

費用は、1時間4400円・2時間6600円・4時間11000円(税込・交通費や食事等は別途負担)で実施したいと思います。と言っても、手数料や運営費で実質レンタル芸人の本人に還元されるのは約2000~3000/h程度です。
正直アルバイトと何ら変わりはありませんそれ以上稼ぎたい芸人の皆さんは、あくまで本業で頑張って下さい!

ただ時間の融通も付けながら活動していかなければならない芸人に取って、お小遣い程度のこうした仕組みがあれば非常に有り難いんです!僕も芸人なのでよく分かります
こちらのショップを目にした皆さん、例えば引越しの手伝いや家事の代行、お食事のお供など何でも問題ありません!
夢を追うことが全てではないですが、夢を追って活動している我々を少しでもサポートして頂けませんか?

いつか「あのテレビに出てる芸人、レンタル芸人で昔使ってやったよ」と大口を叩けるところまで、我々も精一杯頑張らせて頂きます!
そういった想いで出来上がったサイトを目指すことをお約束させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

レンタル芸人 代表 崇三朗(そうざぶろう)


*ご不明点などあれば、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

また掲載希望の芸人(フリーでも職業として芸人を行っていれば可)の方はその旨を記載の上、名前・連絡先(電話・メール)・簡単な芸人としての活動歴などを明記の上、ご連絡下さい。
お問い合わせ先:jolly.peace.rental@gmail.com